●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ダルビッシュぷう(5)

うほほ~い、田代だよ。

サッカーの世界でフリーキックってやつがあるのを知ってるか?

キーパーの動きを読んで、球に回転をかけて変化させゴールを狙うんだ。

でも最近は無回転のシュートってのが流行ってる。あれはすげえぞ。

なにしろどんな変化するのか、蹴った本人もわからねえっていう話だ。

そんなのキーパーが予測できるわけねえよな。そのままゴールネットへズドンだ。



ダルビッシュよ、お前だけにこっそり教えてやっからな。

いいか、球に回転をかけずにスピードボールを投げるんだ。球は握らずに腕を棒にして投げりゃいい。

でも半端なスピードじゃキャッチャーまで届かねえよ。最低でも時速160キロは出さねえとな。

今のままじゃせいぜい156キロくらいしか出ないだろ?

日本じゃそれで最高かもしれねえが、大リーグじゃまだまだ足りねえってこと。

だいたいお前のフォームが悪い。野茂を見習えよ、トルネードだよ。

悪かったよ、英語ダメだもんなお前。日本語に訳すとみかん汁だよ。
2012/04/02 21:57|ダルビッシュぷうTB:0CM:4

コメント

勝手に訳したらいかん。(爆)
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/04/02(月) 22:55 [ 編集 ]

はじめまして
>ダルビッシュぷう
に強く反応いたしました
面白い方ですね
(。-_-。)ポッ


sunao-5 #27Yb112I|2012/04/03(火) 00:06 [ 編集 ]

ブルー様
みかん汁といってもネチャネチャしたものです。
ま、みかんの皮まで入ったジャムみたいなもんででしょうか?
子供のころは香りがきつすぎて嫌いでしたけどね。
田代 #-|2012/04/03(火) 01:14 [ 編集 ]

sunao-5様
はじめまして。田代でございます。
ダルビッシュはお好きですか?
アメリカでの活躍に期待しているのですが、心配でもあります。
ぜひともこの新魔球を身に着けてもらいたいところです。
田代 #-|2012/04/03(火) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/29-7a6cd980

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.