●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ぼくやってまん (2) 左手叩き付けてまん


ぼくやってまん、パチンコやってまん。

土日連休の暇な時間にぷらっと出かけてしまう悪い癖。

絶対負けるとわかっているのに、ついつい大当たりの瞬間を見たくってな。

どうせ当たっても昔のパチンコみたいにたくさん玉が出てきたり、大連チャンするわけでもない。

ただ、演出が派手になった分その幸せな画面が脳裏に刻まれちまうんだな。



しかもじじいが訪れるのは決まって1円パチンコさ。

負けても金額が少なくて遊べるが、儲けようなんて思ったら大間違い。

こうやって年寄りの金はじわじわ毎日吸い取られてゆくんだろうよ。

でも、おいらは他の連中とはちょっと違うんだ。昔とった杵柄のテクニックがある。

ただずっとやみくもにハンドル握ってちゃいけないんだぜ。



ほうら、保留玉が4つになっちまった。これ以上保留しないから打った玉はすべてムダ玉ってわけ。

ハンドルを握る手に力を込めて、ここで一発やってまん。

じじい特選「止め打ち打法」じゃ!!

ハンドルについてる小さいボタンを押すことによって一時的に打ち出しをSTOPできるのさ。

そして保留玉3こを消化した時点でまた打ち出し始める。

たたこれだけの地味な動作だけど、これを一日繰り返してたらどれだけ節約になることか・・・。



ほうれ、スーパーリーチだ。しかも疑似連3回目だよ。

これは続けば続くほどチャンスが増えてくるんだ。色も緑から赤に変わって激熱になった。

おお、主人公キャラのアップからの役物が上から降りてきて・・・、シャキーン!!

こりゃあもうほとんどいただきだな。がははは。

大当たりに備えてドル箱の位置がずれてないかしっかり確認、ヨシ!

最後の「ボタンを押せ!」の合図に思い切りよく左手を叩き付ける。

せえの、GARO--!!

もちろん右手はハンドルを握りながら打ち出しSTOP状態を維持してるのさ。



て・・・、ああ、またハズレだよ。

当然大当たりだと思ってこれ見よがしに叩き付けたところを周囲の人に見られちまった。

しまった、バカっ外れ見られて恥ずかしいまん。

1円パチンコでこれだけ負けるとさすがにがっくりだよ。

止め打ちで残ったわずかな玉を数秒で打ち出した後、貧乏じじいはこっそりと家に向かうのだった。
2017/03/18 09:00|ぼくやってまんTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/285-a7ed6be8

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.