●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (42) 欲張りじじいの表面張力うどん

んちゃっす、今日は亀のつくうどん屋さんにやってきたぜ。

早くて安くてうまいと三拍子そろったうどん屋さんで有名なこのお店。

人気店だけに休日のお昼時は混んでるんだよな。駐車場には入ったものの、満車で停めるところがない。

うろうろしていたらちょうど一台出て行ったのでラッキー池田。

店にさえ入ってしまえばこっちのもの。厨房に沿って人間が流れてゆくだけだ。



かけうどんならなんと290円で食べられるというからありがたい。

でも今日は腹空いてるから大盛りにしちゃおっかなあ。プラス100円なり。

おっ、きつねうどんもあるのか。お揚げがうまそうだな、某どんべえより大きいぞ。

きつねうどんに変更してレジに行く間に、揚げたての天ぷらが待ち受ける。

でっかいちくわ天が、ジュワジュワいいながら飢えたじじいを誘う。

丸亀きつねうどんちくわ


レジにたどり着いた時にはなんとびっくり630円なり。

290円だったうどんの値段がいつの間にか倍以上になってしまったよ。

こうなりゃ元をとってやろうと、無料のネギを山盛りにするじじい。

さらに無料の天かすもたっぷり盛り付け、生姜も大さじ一杯たっぷり投入。

セルフサービスのつゆも表面張力のゆるすところまで注いだのはいいが、着席するまでに50cc以上こぼしたよ。

しかもそのつゆが生姜の味しかしねえしな。
2017/03/16 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/284-7374d558

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.