●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ぼくやってまん (1) 裸見せたいまん


ぼくやってまん、筋トレやってまん。

じじいのくせに筋肉トレーニングなんて意味ないように思えるだろう。

でも健康のためには非常に重要なことなんだ。食事にも気を遣ってる。

長生きして何かいいことあるかって聞かれたら、そりゃあ答えに困るけどね。

筋トレ始めて一年半以上過ぎて、それなりに腹筋も割れっぽくなってきて結果が目に見えるようになったのさ。



自分でいうのもなんだけど、タバコをやめて激太りした後に比べたら、ずいぶんスマートでかっこよくなったと思うんだ。

でも、残念ながらその身体を見せる人がいない。

ああ、誰かおれの裸を見てくれ。


ぼくやってまん、裸を見せたいまん。



腰にタオル一枚ひっかけて、やってきましたスーパー銭湯。

目の前に広がる富士山ふもとの湯船に向かって、鍛え上げた肉体での一人パレードさ。

中年太りのおじさん、ガリガリにやせたお兄さんよ、ほうれ見てごらん。

ああ、こんなに大勢の人に見てもらえるなんて幸せだ。トレーニングしたかいがあったというものだ。




タオルを投げ捨て、ここで一発やってまん。

ボディービルダーよろしく自慢のポーズ。

「おじさんのお毛毛、白いの一本生えてるよ」

突然話しかけてきたのは近くにいた小学校低学年と思われる男の子。

その子が指差す先は、まさにおれのポコチ。

一本だけ生えてる白いものを発見されてしまったのだ。

しまった、裸見られて恥ずかしいまん。

おれは慌ててポコチに手を当て、湯船に背を向けて脱衣場へと戻るのだった。
2017/03/08 09:00|ぼくやってまんTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/280-7d2d1d9a

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.