●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (97)

最近は病気の種類も増えてきた。聞いたこともないようないろんな名前の病気だ。

昔なら風邪でひとくくりされていたものが細分化されて、なんとか性胃腸炎だのウイルス性なんとかだの・・・。

冬にかかりやすい病気だけでも、ノロウイルスからなんとか性胃腸炎にインフルエンザ・・・。

しかもインフルエンザなんて種類がいっぱいあって、ワクチンだって効くのかわからねえってんだ。



そんなわけでうちの子供も感染性胃腸とやらにかかったのだよ。

クラスメイトの一人がその病気で休んでいたというので、てっきり感染したものと思っていたが、医者の話では具合がよくなったら医者へ行ってもよいという。

感染性という名前だけあって、他の生徒にうつるといけないので心配したがその必要もないらしい。

じゃあいったいどこから感染したっちゅうんじゃい。



子供も次の日一日休んだだけで学校へ行けたので一安心していたら、なんかおいらの腹もおかしいぞ。

でも特別に腹が痛いわけじゃあない。屁が止まらねえのよ。それも超臭えやつ。

まるでウコン垂れ流しみてえな匂いがするから、たぶん腹の中腐ってんじゃねえかな。

こりゃ感染性胃腸炎以上の、腐食性胃腸炎かもしれねえぞ。

でも、こんなことで医者なんかいかねえよ。根性があればなんでもできる。(ぷう

あ、また出ちまったい。ああ、臭え臭え。心配すんな、身は出てねえからよお。
2017/03/02 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/277-a37a37c5

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.