●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (39) 餃子とライス無料な太っ腹ラーメン屋

トレーニングの後はやっぱラーメン食いてえよな、それは土日の混雑時でも同じだよ。

しかしまあ、よくこれだけの人間がラーメン食いに来るもんだ。

どの店も昼時は駐車場がいっぱいだから車を停めることもできやしねえ。

やっとで停めることのできたラーメン屋さんがサービスよすぎてびっくり。



入り口の看板に「365日餃子、ライス無料」と書いてある。

これだけサービスがいいというのは何か理由があるに違いない。

だからじじいはラーメンの味にはそれほど期待していなかった。

逆にますければそれなりに評価を下すのが、自称裏ラーメンミシュランの役目でもある。

メニューを見ると基本的にニンニクたっぷりの味噌ラーメンが主流になっている。

さすがにニンニク臭いと妻ばばあからまた文句を言われる恐れがある。

だから今回は唯一ニンニク不使用の「しょう油ラーメン」を注文した。

くるまやしょう油ラーメン餃子ライス無料


もちろん、貧乏じじいだから無料のものは何でもこいだ。餃子にライスもつけてもらったよ。

このサービスの良さで600円という安さには驚くばかり。実に太っ腹なラーメン屋さんだ。

味も普通のしょう油ラーメンで別にまずいわけではなかった。

ライスもおかわりできるというので、お客さんもお腹いっぱいで太っ腹だよ。

餃子もおいしかったけど、実はこっちにニンニクがたっぷり入っていたのであった。
2017/02/20 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/272-f9f0a8d3

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.