●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (95)

土日が休みになって当たり前の生活に戻ったじじい。でも、トレーニングの時間が混雑するのは当たり前。

働いている方の多くは、仕事が終わってからトレーニングしにくるからな。

休日には朝一でトレーニングに来ても、やはり体育館はイベントで盛りだくさん。

イベントがなくても冬の時期はグランドが使えないから、野球少年たちが一所懸命走っている。



野球少年たちにも足の速い人と遅い人がいて、その差は大きい。

じじいはその中間あたりの少年とともに走るのだが、たまに一番遅い子の後ろについてゆっくりとする。

野球少年の後ろから一緒について走ると、なんだか野球のコーチになったみたいでかっこいいからだ。

知らない人が見てもきっとそういう風に見えるだろう。がははは。



でもよお、そのうち本物のコーチが走ってきておいらの前に割り込んでくる。

おいおい、追い越し割り込みは結構だが、誰かさんみてえに屁えこくんじゃねえぞ。

こうなると、おいらの立場はただのじじい。偽物のコーチだってバレバレなわけ。

だって、本物は野球のユニフォーム着てんだもんなあ。同じようなじじいだけどよお。
2017/02/18 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/271-86e8165b

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.