●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

ダルビッシュぷう(3)


毎度、田代だよ。

いくら日本で有名だからって、誰でもが大リーグで通用するわけじゃねえ。

やっぱそれなりの実力とその舞台にふさわしいテクニックが必要なのさ。

変化球?そんなの大リーグじゃ当たり前のコンコンチキチ、コンチキチ。

~あ、コンコンチキチのコンチキチキぃ~、お寺の和尚さんが豆まいてぷぅ~♪

~あ、ちぃちぃぱっぱ、ちぃぱっぱ、スズメのがっこが豆食ってぷぅ~♪



歌わせんじゃねえよ、今大事な話してんだからよお。

ダルビッシュにはワンシームとかツーシームって魔球があるんだ。

ま、生ぬるい世間で暮らす一般人にゃ、その違いがよくわかんねえだろうな。

ワンシームがアイ~ンならツーシームはアイ~ンアイ~ンだ。

白粉塗りたくって白人のふりしてんじゃねえよ、バカ殿じゃねえか。

~どんなに上手に隠れても~、丸出しゆるしてちょんまげよ~♪
2012/03/31 09:14|ダルビッシュぷうTB:0CM:2

コメント

ワンシームとかツーシーム・・・
まったくわからないでしゅ。
大リーグボールなら知ってるけど、まさか星飛雄馬は、日本人がこんなに活躍するとは思っていなかっただろうなぁ。
最近、CMにも出てるわねぇ。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/31(土) 09:26 [ 編集 ]

ブル様
だから、ワンシームはあいーん、ツーシームはあいーんあいーんだってばさ。
そうそう、手の平を顎の下に当てて・・・。
最近の日本人選手の活躍にゃ、巨人の星が生きてたらびっくりもっこりでしょ。
田代 #-|2012/04/01(日) 17:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/27-f4029752

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.