●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

受験生Hの試験

パソコン教室


(燃え上がるような赤だ)

ある日私は、買い物途中でふと目立つ店を発見した。赤い旗や赤い目印は嫌でも目に付く。

その店に近づいて赤い文字を読んでみると、パソコン教室と書いてある。

1時間1280円という値段が安いのかはわからないが、予約制となっているようだ。かなりの生徒数がいるのだろう。

こういうのは塾みたいなものだろうか?

私は塾というものにあまり縁がない。小学校の頃のそろばんくらいのものだ。

それも6級という意味のないところで終わってしまった。サボる技術には長けていた。

塾というのはいったいどんなものなのだろうか。興味がわいてきた。




私の頭の中は、受験生Hとなって、予備校へ通っていた。




「はいじゃあ、これから小テストをやりますよ。前の人は後ろへ渡してください」

また小テストだ。最近はほとんど毎日のように繰り返されている。

自分の実力を測るためには一番いい方法だというのは知っている。しかし、これが毎日ではつらくなる。

今日のテストは数学だった。

数学はどちらかというと得意な科目だったので、問題はスラスラと解けていった。

ところが、半分以上書き終えたところで、鉛筆の芯が折れてしまったのだ。

代わりの鉛筆は持ってきていたのでよかった。しかし、解答用紙が汚れてしまった。

昨日買ってきたばかりの消しゴムを手に持ったとき、その感触に驚いた。

今までのそれとは違い、反発力が弱いのだ。触った部分がプニッとへこんで、ゆっくりと膨らんでくる。

この感触はなんだろう・・・?



その消しゴムの白い表面は、婦人警官ジョシーの肌を連想させた。


ああ、ジョシー!これは君の柔肌なのかい?


この柔らかい感触は、まさに君のその大きな胸のふくらみだ。


第一章で、下から持ち上げるようにして見せてくれた豊満な乳房に相違ない。


ジョシーよ、こんなところにまで私を追ってきたというのか・・・。





無意識のうちに、私は消しゴムに鉛筆の先を何度も差し込んでいた。

白い柔肌には無数の黒い点が広がってゆく。それは模様となって一つの形を示していた。

ジョシーの黒皮のスーツに付けられた星のマークだ。

星の五つの頂点となる部分には、いっそう鉛筆が深く差し込まれて大きな点となっている。

そんな中で、いつしか私はサディスティックな自分を発見しているのだった。




鉛筆の先を差し込むたびにジョシーのあえぎ声まで感じる。


(ジョシー、ここはどうだ!)


(オゥッ、シット!)


(もっと深く突き刺してやろうか・・・?)


(オゥイャー、カモンッ!)


(これがジャパニーズ・モニュメントだっ!!)


(オウ、マイゴウ!!)





「はいそこまでー!」

塾講師の掛け声で、私は我に返った。

解答用紙の空欄が、まだジョシーの肌の余韻を残しているように見えた。

問題3の三角形の角度を示す扇型の膨らみさえも、ジョシーのそれに見えてくるのだった。

家に帰ったらすぐにでも机の引き出しを開けてやる、そう固く心に誓った。

しかし私は、試験が終わってもすぐに席を立とうとはしなかった。

ズボンの膨らみが収まるのを待っていたからだ。
2017/02/04 09:00|受験生HTB:0CM:2

コメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき #-|2017/02/04(土) 09:06 [ 編集 ]

きみき様
コメントありがとうございます。
相互リンクはいいのですが、メールは送れません。
オンラインゲームもやっておりませんので申し訳ありませんが、このたびは遠慮させていただきます。

足田代 #-|2017/02/04(土) 19:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/265-97ccd298

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.