●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (89)

おいらが通っている歯医者もそろそろ治療が完了するみたいだ。

治療がうまくいったのかどうかを確認するためのレントゲン撮影することになった。

レントゲン室はいつもおねいさんと二人きり。至近距離でかわいい笑顔をじっと見つめるチャンスだ。

へんな前掛けをセットされて、口の中に器具を入れて準備完了。今がチャンスだ!

おねいさんの顔をじっと直視した瞬間。



「顔を横に向けてください」

はあい、わかりましたよ。撮影したいのは奥歯だからね。

でも、おれと視線が合った瞬間に言わなくてもいいんじゃね?

どうせ老眼だから至近距離じゃあよく見えなかったけどよお。



親不知を抜いた隣の歯の治療も意外と早く完了して、どうやら次回で終わりらしい。

おねいさんと会えなくなるのはさびしいけど、リフレッシュしたじじい。

ただ、治療した歯で固いものを食べたら痛みがあったので医者には伝えておこうと思った。

「この前治療した歯でするめ食ったら痛みが出たんですが・・・」

すると、すぐに医者が「そんなものすぐに食べないでください!」とキッパリ。

だったらその時に固いものは食べるなと行ってくれりゃあいいじゃねえか。

だから今でもするめは反対側で噛んでるのさ、ムシャムシャ・・・。


2017/01/07 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/251-031865d7

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.