●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (33) ラーメン店の中心で指先が震える


最近、指先混入ラーメンで問題になっていたお店に行ってきたよ。

なんでもチャーシューをスライスする機械で指先までスライスしちまったらしい。

その後はスライス機械を撤去するなど、対応策を講じたから安心してくれと社長自ら謝罪。

そこまでやられちゃあ行かざるを得ないだろう。

おいらだって鬼じゃねえし。鬼奴だし。



元々が貧乏なおいらが御用達していたじじいの集まる店だ。

これだけの騒ぎの後だから品質も向上、味も向上してんじゃねえかな。

そんな自分勝手な思い込みから、餃子と半チャーハンまでついたセットにしたよ。

幸楽苑味噌野菜ラーメンsp


ああ、やっぱり貧乏人の喜ぶ味だよ、うまいうまい。

ちなみに以前新発売されたお値段高めの「司」も2号となって新メニュー。

幸楽苑司ラーメン2号


お値段も100円安くなってじじいたちの懐にやさしくなってるのだ。



久しぶりにたっぷり食ってるうちに、でもこのチャーシューはいったい・・・。

ラーメンにのっているのは間違いなく以前と同じもの。

だとしたら、やはり誰かがスライスしているということになるではないか。

たぶん、他の業者からスライスされたものを購入するという形だ。

中国の工場あたりからできたものを輸入すればコストも削減できる。

自分の店では事故は起きないのは違いないが、かえってそれが見えなくなるのは怖い。

はっっ、そういえばこれも・・・!

じじいは今まさに食べている餃子とチャーハンに思わず指先を向けるのだった。
2016/12/29 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/247-2b7a9d97

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.