●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (87)

おいらもスマートホンになってからしばらくになるが、最近暇つぶしにゲームを始めたんだ。

アプリってやつを無料でダウンロードして遊べるから便利な世の中だよ。

最近じゃ「ポケモンなんとか」なんてのも話題になったけど、おいらのスマホ対応してねえし。

他のお客さんたちと一緒に遊んだりもできるんだが、いつまでも無制限にできるわけがない。

ある程度時間が経たないとスタミナが回復しませんですよー、って課金の催促だよ。



ま、こっちはそんな手口お見通しだから、スタミナなくなった時点で他のゲームを始めるわけさ。

そんなことやっているうちにスタミナ回復するってわけ。な、効率いいだろ。

でも、いくら毎日にがんばっても所詮はガチャとかゆうのでいいもの当たらないと強くはなれないんだ。

結局は金次第の世の中さ。幸せ=金ってわけ。



たまにいいものが当たったとしてもその使い方がわからねえから困ったものだ。

所詮じじいにゃそんな細かいこと調べる努力はないんだよ。

ファミコンとかそうゆうのも説明書読まずに始めるようなやつだったからな。

でも、本当の理由は画面の字が細かくて読めねえんだなこれが・・・。

悪かったな老眼でよお。どうせ字を書くときも見えずに書いてますよーっだ。

んで、字がよく見えないもんだから毎日ちょっとずつ貯まるアイテム使っちまうんだよ。

(死んだけどコンテニューやりますか?)「はい・いいえ」の「はい」だよ。

もしかしたら知らねえうちに、(課金しますか?)やってるのかもしれねえな。
2016/12/24 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/243-ff495994

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.