●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (86)

はいよ、また歯医者おねいさんに会いに来たぜ。

親不知は無事に終了したけど、まだ虫歯をたっぷり発見されちまってな。

おかげでおねいさんとまたこおやってお話しできるってわけだ。

それにしても予約制の歯医者ってのはなんだな、じじいばばあの多いこと・・・。

そして比率はじじいの勝利。やはりおねいさんとしゃべりてえんだろなあ。



入り口にはスリッパ自動供給機が設置されていて、ボタンを押すと除菌されたスリッパが出てくる仕組み。

しかし今日は、上の使用済みスリッパ投入口にスリッパが引っかかっているのを発見!

おいらすぐに受付のおねいさんに通報してやったのさ。

そしたらよお、おねいさんが感謝してくれたんだぜ。ああ気持ちいい。

「ありがとうございます」

なんかおいらのこと紳士だと思ってくれたんだじゃねえかな?

スリッパ投入に失敗してそのまんま逃げ帰るか、もしくは失敗にすら気づかないじじいばばあがいるんだろうよ。



んで、診察台に呼ばれて治療に入るとびっくりもっこり。

なんと虫歯の治療でぎゅぎゅぎゅぃぃーーん!

いいことした後にこんなむごいことすんなよな。麻酔かけてるからいいけどよ。

でも、おねいさんと話してんの見てたのか、この医師はやきもち焼いてんじゃねえかな。

海老一師匠よろしく、いつもより長めに回してますみたいな・・・。

おかげで長時間削ってる間に溜まった唾液飲み込んじまったよ。

ちょっと粒々チックな唾液をよお。
2016/12/18 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/240-ac61304d

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.