●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(84)

妻ばばあが以前から手が痛いといっていた。左の薬指が変形しているのだ。

専門の外科医へ行ってみたら手術した方がよいというので、病院まで送ってゆくことになった。

手に関する専門の外科病院という割には、中に入るとすごい人の数。

それもほとんどがじじいとばばあというお決まりのパターン。

できたばかりの病院だけに中もきれいだし、評判もよく人気もあるのだろう。



妻の方は指の骨を削る手術で、一日で終わるらしいが一応大事を見て一日だけ入院してくれとのこと。

きれいで設備の整った病院で、妻の病室に運ばれてきた昼飯を見たら自分まで入院したくなっちまったよ。

一日くらいだったら旅行気分さながらなんだろうが、実際長くなると大変なんだろうな。

いつかおいらが介護施設に入ることになったときにゃあ、そこはもう地獄の一丁目。



今のうちに病院みたいな施設には慣れとかなきゃな。

トレーニングできる場所も自分で作らないといけねえかもしんねえぞ。

いや、今家で粗大ごみ化している通販健康グッズを全部持って行こう。うんうん。

どうせ死ぬなら健康器具の上で目をひん剥いて必死の形相のままというのも面白い。

警察呼ばれて解剖なんてことになるのかもね。介護士さんが疑われたらごめんな。
2016/12/03 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/233-ab704075

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.