●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (83)

おいら、一週間もしないうちに2本目の親不知を抜いちまったよ。

この根性だけは受付のおねいさんにも認めてもらえてると、勝手に勘違いしているじじい。

今回もそれほど痛みはなかったが、やはり少し腫れぼったい気はする。

熱い湯や激しい運動は控えるように言われたが、日々のトレーニングだけはやめられねえ。

でも、昔の大量出血の記憶があるから筋トレだけは休もうか・・・。



そんな気持ちになった途端、走る気も失せてきたじじい。

「なんだか具合が悪いから走りを止めろ指令」が脳にたどりついてしまった。

ピタッとランニングをやめてウォーキングに変更する。

せっかく来たんだから一応ぐるぐるトラックを回らねえとな。その分長い時間運動すりゃいいだろう。



でも、それも長いことやってるとなんだか物足りなくなってくる。

歯が抜けたくらいで走れないなんて、じじいの風上にも置けないじゃねえか。

そこからは心機一転、いつもより1.5倍くらいスピードアップだぜ。

どんなもんだい、これが噂の歯抜けじじいだよ。がははは。

うう・・・、

2周回ったところで、出血より先に体力の限界でギブアップでしたとさ。
2016/11/30 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/232-24b9df76

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.