●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわい(11)

べいべー、田代だよ。

おいらついにスマートホンになっちまった。ちょうど身体も細いしな。

いや、そこまで細くねえよ。針金じゃあるまいし。

じゃあさっそくかけてみようか。30分以内じゃないとオマケついてこねえしな。

親指で耳たぶをもみながら小指で唇を広げ周波数を合わせたよ。

右奥歯から順に、0120-×××・・・・・・・。

今度はちゃんと呼び出し音が聞こえるよ、大成功だ。



「こちらは通販ショップ『エキゾチック・ジャパン』でございます」

ほうら見事につながった。やっぱおいら天才だ、メッシ以上確定のバロンドールだぜ。

今のうちに注文しちゃおう。残り時間も少ないからな。

「ばあぶう、ばあぶう、ばあばあぶうばあぶうぶう・・」

ブチッ!

あ、切られちまった・・・。

なあ、怖いだろ。通販詐欺だろ?

やらずぼったくりの美人局商売かよ、電話代返せって話だ。

ったく、これがワン切りってやつだな。
2012/03/27 10:15|スマートホンこわいTB:0CM:3

コメント

ぶはははっ
電磁波を言葉に変換する方法を考えなきゃね。
ばあぶう、ばあぶうじゃいたずら電話と思うよね。
>電話代返せって話だ
って、0120じゃん。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/27(火) 13:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/03/27(火) 17:12 [ 編集 ]

ブルー様
おいら人間スマートホンだから電話代もかからねえし。
でも、ありゃ絶対ワン切りだぜ。
だいたい、0120なんて番号からしてどっか怪しいと思ってたんだ。
ばあぶう。
田代 #-|2012/03/28(水) 09:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/23-3c8fd695

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.