●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (34) 人生初こけしで辛みそ舐めまっする!

仙台はとてもよいところ。手作りこけしのお土産も大人気です。

ちなみにこけしは、秋保の工芸の里というところで作りました。

こけしの形は出来上がっていて、そこに絵を付けるだけの作業です。

「お客さん、こけしは初めてですか?」

「はい・・・」

「とてもお上手なもんで・・・」

褒められるとうれしくなって、ついつい写真を撮りました。がははは。

手作りこけしまっちょ

あ、興味ないすか。そうすか・・・。


アウトレットのフードコートは大混雑。そんな中で場所を確保。

家族で座る場所を探すのが大変でした。

世界各地のおいしそうなお店が並んでいましたが、仙台といえば辛みそ。

ご当地ラーメンを食わずに裏ラーメンミシュランを名乗れるかっ!

そんな気持ちで、迷わずにこのお店の辛みそラーメンです。

仙台からみそ


さっそくいただきましたが、どうもこのラーメンは辛みそを入れない方がおいしいような・・・。

ううむ・・・。

辛みそは入れる前に一口舐めてみるのがよろしいのかもしれません。

ということで、今回は食べかけ写真ごめんくださいませ。
2017/01/05 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/227-41d008b3

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.