●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (28) 初体験。ノーパン・ハンバーグ!

ランニングばかりじゃつまんねえから、筋肉を鍛えるフィットネスクラブに出かけてみたよ。

この間おねいさんからシカトされたからじゃねえぞ。じじいだってハイテク筋トレやりたいんだよ。

ここはランニングコースこそないが、ランニングマシーンが何種類も設置されているからすごい。

なんと地面の方から動いてくれるっていうからありがたい。まさに至れり尽くせり、棚からぼた餅みてえなもんだ。



地面がが柔らかいので膝や足首への負担は少ない。そのぶん長い時間走れるので筋肉をより強化できる仕組み。

たっぷり汗をかいたところで、そのまま水着に着替えてプールへ。ここには温水プールまで完備されてる。

温水ではあるが、プールにつかるだけで最高に気持ちがいい。ああ、リフレッシュ!

でも、プールにいるのはじじいとばばあばかり。そうか、みんな同じこと考えてんだな。

膝への負担が少なくて、歩くだけでよい運動になるのだ。みな、間隔をあけての往復運動さ。

ばばあたちが時計の針みたいに規則的にぐるぐる回っていやがる。



さっぱりしたところで、プールは終了。これ以上いるとプールが酸っぱくなりそうだもんな。

ちゃんと着替えも持ってきて、・・・あ、パンツ忘れてきた。

せっかくさっぱりしたところに、汗でびしょびしょになったパンツをもう一回履く気にはなれない。

おいらノーパンのままズボンをはいてごまかしたよ。なあに、漏らししゃあしねえよ。

なんかもぞもぞするけど、他人にゃあズボンの中身までわかりゃあしない。

そのまま帰りに「ビッグボーイ」で食事。席に座ると尻の割れ目にズボンが食い込む。

日ごろ気づかないパンツのありがたみが身にしみてわかる今日この頃さ。

これが今流行のノーパン・ハンバーグだ。どうだいおねいさん。

ビッグボーイ
2016/12/01 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/225-520e346e

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.