●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (27) 嫁バカ怒りの鉄拳!

ハッピーパスという雑誌を見て、クーポンで餃子が無料なので訪問してみることにしたじじい。

家族4人で出かければ餃子も4皿無料だと、欲バカじじいの考えそうな行動です。

店の名前にも「肉バカ」とつくくらいなのでちょうどいいかもしれませんな。がははは。

ということで、休日のお昼に嫁バカ、子バカを連れ立って向かったわけです。

競馬場I・Cを降りて左にすぐあるというので簡単簡単。

下調べもせずにほいほいと、じじい自慢の最高級ハイブリッドマシンを転がします。



I・Cを降りて左に曲がり、しみ○ずくんに言われたとおり左にパチンコ屋さんを目指してひたすらぶいぶいいわせます。

しかし、なんにもないものですなあ、in競馬場近辺。どこまで行ってもパチンコ「N-1」さんは見当たりません。

ここは田舎、きっと思っていたより遠いのだろうと我慢すること約十分、ようやく見えてきましたよ!!

パチンコ「NIRAKU」


はああ、もしかしてし○ーずくんは大きな勘違いをしてるんじゃ・・・。

「あんた、もしかして別のインターで降りたんじゃね?」

と、ついに嫁バカ怒りの鉄拳!

降りるI・C一つ間違えてましたあ~(涙)



はい、やっと到着です。

余計な話が長くなりました。私が悪うございました。爺バカですみません。

気分をとりなおして、期間限定の塩ラーメン。こちらは私と嫁バカが注文。

大盛り10円増しだというので、もちろん欲バカな私は盛りましたですよ、はい。

伯方の塩を使ったスープはあっさりとしておいしいのですが、このスープに太麺はいかがなもんでしょう。

すっきりしたスープには細麺が合うように思うのは、私だけでしょうか?

しゃがらしお


子バカ1号は味噌ちゃーしゅーを頼んでいました。

恒例のレポート「一口チェ~ック!!」

味噌はしょっぱいですな、直線的な味でございます。好みの分かれるところでしょう。

もちろん、こちらは太麺合いますよ。

しゃがらみそ


子バカ2号はヒレカツ丼。

ラーメン屋に来てヒレカツ丼とはなんぼのもんじゃ~い!

責任者呼んでこお~い!

まったく、親の顔が見てみたいもんだ。



最後にクーポン無料ゲットの餃子です。

サービス桃ちゃん餃子

不思議なことに、いつぞや食べたことのある「桃ちゃん餃子」の味に似ています。

まさかそんなはずはないと思いますが、クーポンさんありがとう。

2016/11/24 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/224-4c4a1aeb

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.