●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣 (81)

久しぶりだな、じじいじゃよ。今、歯医者の真っ最中だ。

親不知が虫歯になっているのを知っていて、ずっと放っておいたんだ。

そしたら、派遣で来ていた若いもんから虫歯で大変な思いをしたっていう話を聞いた。

「虫歯の毒がもう少しで脳に届いて死ぬとこでした」

そいつは歯医者では手におえないということで、すぐさま県立病院へ搬送されたらしい。



普段は痛みはないのだが、風邪をひいたり体調が悪くなるとズキズキと痛むくらい。

だからたいしたことないと思っていたんだよ。

でも、10年以上も歯医者行ってないので何を言われるか少し怖かった。

だからじじいは、「親不知を抜いてもらう」ということにして、他の歯もついでに診てもらったんだ。

案の定虫歯はたっぷりとありましたとさ。



じじいがまだじじいでなかった二十歳くらいの頃、下の親不知2本は抜いたんだ。

だけど、その当時は恐ろしいほど痛かったのと、その後の出血が止まらなかったのを記憶している。

だから余計に怖くて逃げていたのだよ。

でも、今のじじいは違う。筋トレ積んでるからな。がはははは。

恥ずかしくて以前通っていた歯医者には行けないから、新しい歯医者を開拓したのだがびっくり。

受付のおねいさんのキレイなこと、かわいいこと・・・。

カトパン似のおねいさんや、きゃりーぱむぱむ似のおねいさんの舞い踊ること3人もいるよ。

おいらのぽこちがもう少し若ければただじゃあおかねえところだがなあ・・・。
2016/11/16 09:01|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/220-f9caabad

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.