●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

仮面フーフ

妻が子供を叱っている。

どうしたのか理由を聞いてみると、宿題をしていないという。

確かに宿題は嫌なものだ。私自身、宿題はほとんどやらなかった。

ついには子供が泣き出したので、私が口をはさんだ。

「もう遅いから、やらないで寝なさい」

すると、妻がまた怒り出した。

先日の面談の際、先生に「宿題をよく忘れる」と言われてきたらしいのだ。

さすがに、自分がやらなかったことを子供にやれとは言いづらい。

「この次からちゃんとやりなさい」

そう言って、子供を寝かせようとすると、妻がキレた。

「あんたは、だまっててよ!!」




・・・カチッ。

私の頭の中のスイッチが入った。




出たな妻ショッカー!



へーんしん。仮面フーフ!



お腰に付けたホッカイロが回りだす。



ぎゅいぃぃーん。



覚悟しろ、妻ショッカー。



イーッ!


まずは子供戦闘員たちを「子供はあっちへ行ってなさい」攻撃で一掃する。



私の論理攻撃が炸裂する。「学校の勉強が全てではない!」どうだ。



妻ショッカーが弱ってきた。もう虫の息だ。



とどめに私の三段跳び論法を食らわせてやるー!



かめーん・・・、



ん。



妻ショッカーの様子がおかしいぞ。



目からなにかが・・・。



!!




妻ショッカーの涙ビームだ。




様子を伺っていた私はまともに喰らってしまった。




うわぁぁぁぁーーーーっ!!



爆!!!





今回の戦いは残念ながら妻ショッカーが勝利した。

でも、まだ戦いは終わっていない。家庭平和を守るため、仮面フーフは今日もゆく。

ゆけ、仮面フーフ。戦え、仮面フーフ。


(対戦成績は個人情報保護法によって公開できない)
2016/11/12 09:00|仮面フーフTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/218-6f224635

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.