●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわい(9)

はいはい、田代だよ。

でもよお、唇を小指で引っ張ったままだから余計むずかしいんだ。

ああやって、こおやって・・・、おいらいったいどんな顔してんだろ?

洗面所まで行って鏡に映してみたら、椿鬼奴がこっちを見てたよ。

なあ、怖いだろ。口裂け女だろ?

鏡に向かって、「わたしキレイ?」って問いかけちまうところだ。

間違っても答えちゃいけないよ。歯を食いしばって逃げるんだ。

ああ、歯クソも挟まってたよ。もぐもぐ。



そうそう、歯を重ねて番号を送らないといけなかったんだ。

うんそうだ、さっきの通販ショップにかけてみよう。なにせ今ならすごいお得だからな。

右の奥歯からゆっくりと、隣の歯と接触しないように・・・。

0120-××・・・、変だな、呼び出し音が鳴らないぞ?

ああそうか、耳が電磁波キャッチできねえんだ。
2012/03/25 18:35|スマートホンこわいTB:0CM:2

コメント

田代さーん、スマートホンこわいが、顔こわいになってきてるよ。
つ、つぎは耳が電磁波キャッチする方法・・・
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/25(日) 20:21 [ 編集 ]

ブルー様
ふふふ、おいらの顔が怖いってのは・・・、
もしかしてこおんな顔かぁ~い?(にょぉーん
きゃぁ~!!

また今回も耳が活躍するんですよ。
お楽しみに。
田代 #-|2012/03/26(月) 10:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/21-87dece7c

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.