●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわい(8)

ぱやぱや、田代だよ。

実は電話番号は10進法なんだよ。だから16進法から変換しなくちゃいけねえ。

犬歯から内の前歯4本は抜けて、左右の親不知の2本も使わない。

どんなもんだい、これでぴったり10本だ。やっぱおいら頭いいよな。

頭の中で数字たちも動き出すよ、オリエンタルワンダーランド。

スパイシーなカレーの香り。鼻孔を広げ深呼吸するんだ、ヒデキ、感激ぃ~!

三輪タクシー乗り継いで、たどり着いたらムンバイシティー。

スラムと金に人が群がる、憶千万のエキゾチックインド~!



64年遡るとそこは、生まれ変わった黄金世界。

悪徳タクシーにぼられたら、しっかりナンバー控えておけよ。

4ケタの数字で手紙を書けば、変換するさラマヌジャン。

10本の歯に込められた歴史を、さあじっくりと噛みしめてごらん。

あ、ゴマ粒が挟まってたよ。もぐもぐ。
2012/03/24 09:39|スマートホンこわいTB:0CM:4

コメント

>左右の親不知の2本も使わない
え~!!!
親不知最初から使えないし。
上も下も抜いたもんね。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/24(土) 15:21 [ 編集 ]

ブルー様
親不知がなければ幸いです。10進法には邪魔なだけですからね。
前歯も抜けば完璧です。
あなたも人間スマートホンだ!
田代 #-|2012/03/24(土) 16:58 [ 編集 ]

( ´∀`)
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (ノ^∇^)/ヤッホー
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 #vJ5On1Uc|2012/03/25(日) 08:58 [ 編集 ]

流木庵様
ごあいさつありがとうございます。
ワンちゃんの絵、お上手ですね。
絵の才能ある人がうらやましいです。
田代 #-|2012/03/26(月) 10:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/20-2597fedf

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.