●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ (23) 激汗、半額ラーメンの理由

ラーメンが好きでよく裏ラーメンミシュランなどと自称しているが、実はその活動範囲は狭い。

近くの店を何度も通うものだから自然とスタンプカードにハンコが増えてゆく。

先日もスタンプで600円引きでラーメンをいただいたのだが、この店はお好きなラーメン半額だと。

ま、もう少し貯めれば一杯無料になるのだが、そこまで付き合っちゃいられない。

無尽蔵スタンプ


お好きなラーメンが半額というのだから、値段の高いラーメンを注文した方が得だ。

そう思ったじじいは、メニューから全部トッピングした「DXラーメン」を選んだのだが、店員にあっさりと断られる。

よく見るとそのスタンプカードにも(*「DX」は除く)と書いてある。

しかもトッピングや大盛りも別料金を取るというのだ。まったくケチな店だ。



でも、こんなこと本家食べログに書くとすぐに訴えられるから要注意だぞ。

この前も「げりぴー最短記録」という一文だけで削除されたからな。店の奴しか訴えるやついねえっつうの。

だからもうあそこには書いてやんねえぞ、ざまあみろ。どんな楽しい話も教えてやんねえよ。がははは。

んで、結局普通よりちょっとだけお値段の高い「辛みそラーメン」を半額で注文。

ホントは辛いのが苦手なくせに、頭から汗をだらだら流しながら食べましたとさ。

無尽蔵からし味噌

2016/10/04 09:00|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/198-c7bdd840

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.