●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(16) こってり背脂 [too old to die]

さあて、たまにはじじいも家族大サービス。昔でいうところの大型スーパージャスコへ。

今じゃあイオンなんて化学的な名前でごまかしてるみたいだけどな。

そのイオンはあまりにも巨大すぎて3階建で映画館まで完備されている。

映画「too young to die」をじじいばばあ割引で鑑賞した後は、お待たせのランチだよ。



このお店は昔から背脂たっぷりで人気のラーメン店。

さすがに休日の大型スーパーのテナントだけあって、お昼時には外まで列を作って並んでいる。

どのお店もそんな感じなので、どうせならラーメンにしようと決めたんだ。

この店には「あっさり」と「こってり」のしょう油ラーメンに分かれる。

でも背脂で有名ならこってり選ぶしかないでしょ!

妻ばばあは、相変わらず味噌ラーメン食べましたけどさ。

吉相こってりしょう油ネギ
吉相みそ


トッピングでネギとメンマを入れたのだが、こってり背脂のスープが思い切りこってーり。

今さらながらに「あっさり」にすればよかったと後悔するじじい。

こってりは若いもんに任せときゃいいものを・・・。

食後すぐに軽い吐き気を催したと思ったら、その15分後にトイレに直行。

急性ゲリピーの記録更新だ。「too old to die」歳をとったら無理しちゃいかんよね。

2016/08/15 09:43|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/165-ec25a05b

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.