●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(69)

最近はスイミングトレーニングにおねいさんとの遭遇率が悪いことに気付いたじじい。

そこで、じじいスペシャルインターネットで一週間のプログラムを調べてみたんだよ。

ははあん、木曜日の午前の部がどうやらお兄さんに変わったようだ。でも、その分水曜日におねいさんの超ハードプログラムがあるのを発見した。

45分間という超ハードな☆5レベルのアクアビクス。やってやろうじゃないの、おねいさん!



いつものように10時の開店と同時に並んだ年寄りグループの後から入場する。

ランニングと筋トレをしっかり終わらせて時間前にプールへいくと、受付の超きれいな芸能人顔のおねいさんが待っていてビックリ。

ま、まさか、おいらのことを・・・。

「すみません、今日はインストラクターの都合で10分ほど遅れるのですが、よろしいでしょうか?」

なんだそんなことを言うためにわざわざプールまで来てくれたのかい。しかもT-シャツと半ズボンという出で立ちまでしてくれて・・・。



「ぜんぜん、かまいませんよ。大丈夫です」

彼女に笑顔で語りかけられたら、誰だって断れやしないだろうよ。

そんなのよりも、キミと話せただけで幸せだよ。なんなら500円出すから握手会でもやってくんねえかな。



10分遅れておねいさんが登場遅れたことをしきりに謝っていたが、誰も彼女のことを責めるやつはいない。

ま、おれ以外はみんな年寄りばばあばかりだけどよ。彼女が最近痩せてきているのもみんな知ってる。

さて、☆5レベルのアクアビクス、のっけからすぐ前のばばあ気合いが入ってる。

流れで8回のタイミングごとに「へい」とかけ声をかけるのが、このクラスの常連らしい。

おれだって負けちゃあいられねえ、それに合わせて続けるがどうもタイミングがつかみづらい。

そのうちに疲れてくると、かけ声も口から吐き出す息の「ほー」というのがやっと。

微妙なタイミングのずれで、奇跡的に「へいへいほー」が成立しているのをおねいさんは果たして気付いているだろうか・・・。
2016/08/01 09:01|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/162-ac94d07c

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.