●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわい(4)

毎度、田代だよ。

スマートホンだって携帯電話に変わりはねえ。

音声を電磁波ってやつに変えて飛ばしてるだけだ。ひっきりなしにそこら中飛んでんだぜ。

生ぬるい一般人にゃあ見えねえだろうが、たまには感じるやつもいるんだよ。

よく霊感の強いやつが心霊現象を見た、なんてことがあるだろ?

あれだよあれ、味噌汁のお椀がテーブルの上を移動したりするやつさ。

ま、信じてねえやつには見えねえだろうがよ。



でもよお、スマートホンの電磁波はもっとすげえんだ。

家の中で指を使って操作してたら、突然テレビの電源が入ったんだって。

なあ、怖いだろ。リングだろ?

画面から貞子が這い出てくるんじゃねえかって話だ。

悪いことは言わねえ、家の中でスマートホンいじるのはやめときな。

できればテレビなんかのない山奥でひっそりやったほういい。

電波も届かねえから安心さ。
2012/03/20 09:01|スマートホンこわいTB:0CM:2

コメント

>怖いだろ。リングだろ?
って、私一人でテレビでリングを観ていたとき、井戸の中のシーンで、いきなりパソコンが立ち上がったことがあるんですよぉ。
思い出しちまったい。(恐)
しかも貞子のモデルになった御船 千鶴子さんは、出身地が私と同じだし~
今住んでいる所の石炭を千里眼で見つけたんですよぉ。
きゃ~
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/20(火) 13:13 [ 編集 ]

ブルー様
一人でリング見るなんてすごい勇気ありますね。
パソコンが立ち上がるのも心霊現象の一つですよ。
パソコンから貞子が出てこなくてなによりでした。
出身地が同じってことは、もしかして貞子の末裔では・・・。
どおりで私の記事の先読みされちゃうわけだ。
きゃぁ~!
田代 #-|2012/03/20(火) 13:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/16-c6285632

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.