●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(70)

会社のトイレでウコンすると痔になるって都市伝説聞いたことあるかい?

おいら、その真相をつかむべく実践してみたんだが、確かに痔になって痛い痛い。

家のトイレと違って会社のトイレは古いから、一応水洗式ではあるが和風な便器。

したがって昔から言われているように、日本人は痔が多いという結果にもつながるわけだ。



最近の家庭に設置されているトイレにはウオシュレットまで常識となりつつある。

以前は苦手としていた機能ではあるが一度使うとやめられない。とてもお尻にやさしいマシンだと実感している。

特にじじい、ばばあにとってはこれ以上の素晴らしい発明はないだろう。

洋式便器でさえお年寄りの強い味方だと思っていたのに、温水で洗ってくれるんだぜ。

最後の仕上げ拭きと尻たぶの乾燥、パンツまで履かせてくれりゃ介護ロボットみてえなもんだよ。



さて、今日も会社で急に便意を催したために、仕方なく和式便器でウコンしたじじい。

ああやっぱり肛門がヒリヒリするよ。しかもその後でも屁が止まらねえ。

家に帰ってトイレで温水シャワーをかけてみたが、そんなのもう手遅れにきまっている。

風呂に入るときにパンツを脱いだら、その部分が見事に赤茶色に着色してましたとさ。

新しい都市伝説の誕生だよ。
2016/08/08 09:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/156-8477e246

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.