●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(14) ラーメンまで280円、そりゃ食べ過ぎますわな

やってきました,、じじいの住んでるよい町は~♪

練馬とはいえ東京は夜でも人の動きが多いですなあ。

駅前の地下にある、最近お気に入りの鶏肉料理専門店にお邪魔します。

昔から肉嫌いだった私が、初めて注文した「焼き鳥」がこのお店というわけ。

実は前回が土曜日の夜だったもので、ほとんどのメニューが売り切れていた。

このお店の焼き鳥が食べたくてやってきたようなものだからな。実際は違うけど。



まずは階段を下りて店内に入り、客席が空いてるかの確認。

カウンター席が空いているというので、すかさず予約を入れる。

そして忘れちゃいけないのが、メニュー売り切れ確認。

前回はムネ肉の焼き鳥など、ほとんどなかったからな。

確か皮ぐらいしか残ってなかったような・・・。

とりあえずムネ肉の焼き鳥を残しておくよう頼んでから家族を店内に招き入れる。



今回で3回目になるが、焼き鳥のムネ肉だけでもいろんなものがあることに気付く。

たれ、塩、塩コショウ、明太マヨ・・・。

鳥貴族やきとり
鳥貴族やきとり2


ああいかん、全部頼んでしまいそうだ。最初のときに注文しすぎて食べきれなかったんだ。

しかし、このお店のすごいところは、すべてのメニューが280円(税抜)というところ。

だから〆のラーメンまで280円でいただいちゃいましたとさ。

鳥貴族 濃厚とんこつラーメン


がははは、やっぱ食べ過ぎちまったわい。
2016/07/20 09:02|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/153-994e75db

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.