●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

外人エックスの苦悩


最近テレビでは見かけることもなくなてしまった元グラビアアイドル、ほしのあきちゃん。

噂によると、競馬の騎手と結婚したらしいのだが、詳しいところはわからない。
 
私と彼女の出会いは十数年前にさかのぼる。

棒CSテレビ、スカハ○ーのパチスロ番組の司会をやっていた頃だ。

あの頃から可愛かった。

でも、その時はそれほどおっぱいは気にならなかった。

彼女のおっぱいは歳を重ねるごとに大きくなってきていた、そんな気がする。

今や彼女のおっぱいを知らない人はいない。まさにおっぱいキャラであったのだ。



断っておくが、私はおっぱいに興味があるわけではない。


世間一般のイメージだからだ。


あの胸の谷間を見せ付けられると、どうしても挟まりたくなるのが人間、いや、男というものだ。

しかし、誰もその先端にあるものを見せてもらってはいない。

その先っぽには何があるのか。

空気を封じ込めるための栓があるのではないかと、私は勝手に思っている。



彼女がそうだとは言わないが、最近の女性たちの間では豊胸手術なるものが流行っているらしい。

私は不思議に思うのだ。

なぜ、男のそれはないのかと・・・。

もし、出来るのであれば私だってチャレンジしてみたい。

私のぽこりんも外人エックス並みに改造してもらいたのだ。





私の頭の中で外人エックスのぽこりんが浮かび上がる。



いやあ、これはまずい。パンツからはみ出してしまう。

下に向けてみる。

今度は尻の割れ目に挟まってウ○チが付いてしまう。これもいけない。

間違って大きくなろうものなら大変だ。

シャツの襟からぽこりんが顔をのぞかせる。



「やあ、ぽこりんくん、こんにちは」


人に見られるだけならまだいい。もっと恐ろしいことが起こる。

顔のすぐ下にあるから・・・、




直接的に臭いのだ。



仕方ないので腹に巻きつけてみる。

なんとか腹に収まったかにみえたが、そこからが外人エックスのすごいところ。

アサガオのつるのように、腹をらせん状に巻きながら伸びてくるのだ。



ぽこりんくんよ、そんなに日の目が見たいのか・・・。



身体中の血液がぽこりんに集中する。

あぁ、めまいがしてきた。
2016/07/08 09:59|外人エックスTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/150-a71c053a

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.