●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(11)貧乏じじいミシュランが選んだ理由

さて、お待たせのランチタイムだよ~!

ラーメンばかり食べてると寿命が縮むから、たまにはご飯も食べなきゃね。

ご飯といっても普通のご飯じゃ面白くない。なにせおいらは裏グルメミシュラン。

あまり他人が食べそうもないグルメを、新たに発見するのも使命のひとつ。



というわけで、訪れたのはこの町の大きな通りに佇む「すき家」という小さなお店。

たぶん世の中の誰にも知られていないような秘密のお食事処である。

実はこの店、「牛丼」をメインメニューにしているようだ。

でもおいら、基本的にそんなものは食わんのだよ。

以前に一度吉野家という店で、肉を食えずに紅生姜だけで丼いっぱいの飯を食わされた経験がある。

すきや鳥そぼろ丼


というわけで、じじいが選んだのはヘルシーな「鳥そぼろ丼」!

1食554Kカロリーというのに、お値段もびっくりの300円。

味噌汁とサラダのセットを付けても430円でございますだよ。

ケチで悪かったな、貧乏人の裏ミシュランにとっては一番重要なポイントだよ。

でも、やっぱラーメン食いてえなあ・・・。
2016/07/06 09:50|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/149-74030e9e

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.