●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

日系ハーフ三世・赤ちゃんをすり替えろ!(第十話)最終話


~チャラッ、チャラッ、ニッケイハ~~フ!♪



エレベーターのドアが開くと中から見慣れた顔が現れたよ。

そう、カピバラのおっさんだ。

「オルガー!!ここであったが100年目。今日こそはタイホしてやるぞ」

「おっさ~ん、なんでこんなとこまで来るんだよう」

「お前をタイホするためなら、たとえ宇宙にでも追いかけてゆくぞー!」

いくら国際万引きGメンだからって、おいらばかり追いかけなくてもいいじゃないか。

「あのー、失礼ですがあなたは?」

警備員もおっさんのことは知らないらしい。

「私は『IMPO』からやってきました、国際万引きGメンの雛形警部です。訳あってこの男をずっと追っていたのです」

おっさんはそういってトレンチコートから手帳を出して見せる。

ついでにカピバラの帽子も取って会釈したんだけど、おっさんの頭頂部には髪の毛がなかったんだ。おいらおかしくて思わず笑っちまったぁ。



「おっさ~ん。ハゲてたのかよ!!」

「うるせー、オルガァ!タイホだあーー!」

おっさんは手錠を出してきたから、おいら慌てて腹の中のトイレットペーパーを出して投げつけたんだ。

「痛っ!」

ちょっとひるんだ隙に、おいらはダッシュを決めて逃げたってわけ。

追いかけてくるおっさんに、またトイレットペーパーを投げつけたら、見事に踏んづけて転んじまった。

「オルガァ・・・、待てぇーー!」

誰が待ってやるもんか。逃げることに関しては、おいら誰にも負けないのさ。



駐車場まで走って逃げると、峰子ちゃんは車のエンジンをかけて待っていたくれたんだ。

相変わらず準備がいいよね、峰子ちゃんは。

「オルガ、早く乗りなさい!」

おいらが助手席に飛び乗ると、ボルボ13はタイヤを鳴らして急発進したよ。

やっとのことでデパートから出てきたカピバラのおっさんがだんだん小さくなってゆく・・・。

「オルガ、あんた濡れてるんじゃないの?」

峰子ちゃんが急ハンドルで駐車場から道路へ出る。またタイヤが悲鳴を上げる。

「いやあ、トイレで転んじゃってさあ・・・」

「オルガ、また雛形警部に追いかけられたみたいね」

「そうなんだよ、いったいどこでおいらたちの情報を嗅ぎつけてんだろう?」

「嗅ぎつけるといえば・・・、あんたちょっと臭くねぇ??」

さすが峰子ちゃんだ。野生動物並みの嗅覚で、トイレからあふれ出して付着したものを察知したみたい。



「峰子ちゃん、無事に指令達成したから約束のポイントカードちょうだいよ」

「わかったわオルガ、今日はよくやったわね。はい」

峰子ちゃんは胸の谷間からピンクのカードを抜き出しておいらに渡してくれたんだ。

すぐに中を開いて見ると、たくさんあるマス目の一つに唇マークのハンコが押されてる。今日まで生きててよかったあ。

「峰子ちゃんありがとう。おいらうれしくてうれしくて・・・」

あまりの感動に涙が出そうだったよ。ホントだぜ!

おいらわからないように、そっとカードの匂いを嗅いだんだ。だってこれ、峰子ちゃんのオッパイに挟まってたんだぜ!

でも、トイレの匂いがきつすぎてよくわかんないよ。



「トイレットペーパーはその袋に入れといてね」

おいらの足元にはデパートの紙袋が置いてある。中にはもうすでにジネンと三衛門が手に入れたものが入ってるぞ。

「ちゃんと数えながら入れるのよ、オルガ」

「はい、1、2、3、・・・」

「どうしたの、オルガ。9個持ってくるはずだったわよね」

「4、5、6・・・」

ボルボ13が急ブレーキをかけて停まった。

「うそばっかつくんじゃねーよ!3つしかなかっただろうがっ!」

峰子ちゃんは前を向いてても、おいらの行動はお見通しなのさ。

「ごめんよ、途中でおっさんから逃げるために使っち・」

ビシィッバシィッ、ぼがぁーーーん!!



おいら、いつものように車から蹴りだされたちまったぁ。

でも、カツラを忘れたのがばれなくてよかったよ。ホッと一安心てわけ。

ぐうで殴られた鼻からは血が垂れてきたけど、そこには峰子ちゃんの愛情をたっぷり感じられるんだ。

峰子ちゅわぁーーん、しょっぱいよう!



赤ちゃんをすり替えろ!(完)


2016/06/20 09:33|日系ハーフ三世TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/140-8b623a97

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.