●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(7) 一粒で三度おいしいラーメンの真実

ゴルフ練習の後は、お楽しみのラーメンだよ。

今日は練習場からほど近い、ラーメンの専門店にやってきたよ。

このお店は古くから人気があって、今でもお昼前から結構客が入ってる。

久しぶりにやってきたので、人気のネギみそラーメンを頼んでみた。

ラーメンショップネギみそ



この店の特徴の一つがトッピングというやつだ。

カウンターに「らあじゃん」なるプラスチックのビンがあるのだが、これを入れると味が変わるからあら不思議。

らあじゃん

一粒で二度おいしいラーメンとなるわけだ。

中身は赤くて唐辛子のようなものが見えるから、辛みそみたいなもんだろう。

もちろん付属のスプーンで一さじ投入したよ。ああ、うまい!



生まれも育ちも貧乏根性なおいらは、ここでよくばってさらに大盛3さじ投入。

無料のものはたっぷりいただけば得だと、脳みその指令が出るシステムになってるのさ。

混ぜるとスープの色もさらに赤みが増す。うーん、ドラマチックぅ~!!

いただいてみると、その辛さにびっくり。

うーん強烈~!(ワカチコワカチコー)

その後から汗が顔から滴り落ちるは、鼻水は出るはで大変なことに・・・。

垂れた汁がスープに混じってちょっぴり塩味が増し、さらに味から変わりましたとさ。

2016/06/18 10:23|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/136-97cdfc32

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.