●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

日系ハーフ三世・赤ちゃんをすり替えろ!(第九話)

~チャラッ、チャラッ、ニッケイハ~~フ!♪



おいら、トイレを流してからゆっくり戻ればいいと思ってたのさ。

置いてけぼりだけど、どうせ誰も変装を見破ることは出来ないんだし。

あれ、なんか変な音がするぞ・・・。

!!!

トイレのが流れないよ!

便器の水かさがどんどん増えてくる。このままじゃあふれちゃう。

おいら急いでもう一度レバーを引いて流したんだ。でも、新聞紙が詰まっちゃって流れようとしない。

そんなことしてる内に、水はどんどん増えてきて・・・、ああ!!



便器の水がとうとうあふれてきちゃった。こりゃあ大変だぁー。

おいらの足元にまで水が流れてきたぞ、しかもさっきのおいらの分身まで一緒だよ。

こんな時は逃げるしかない。おいら、史上最高のダッシュを決めようと、両手を前後にポーズを決めたのさ。

ダッシュ、ゴー!!



ツルン、すってーん!

おいらの後ろ足が濡れた床で滑って転んじまったぁ。マタニティードレスまで水浸しさ。

カツラもすっ飛んでっちゃったけど、今はそんなのかまっちゃいられない。おいらもう、とにかく逃げたんだ。

このままじゃ紳士服売り場が水浸しになっちまう。そうなりゃ、トイレットペーパー騒ぎどころの話じゃないもんね。

おいら、エレベーターまで行ったところでボタンを押して待ってたんだ。

こういうときに限ってエレベーターは1階にいたりする。周りの人もこっちを見てるよ。

ああ、早く来てくれよう!



「あのー、ずぶ濡れですがどうされましたか?」

声をかけてきたのは本物の店員だ。

「ちょっと破水しちゃったみたいざます。おほほほほ」

店員はこっちを見てびっくりしている。

「失礼ですが、男性ですよね?」

そういえばおいら、カツラをトイレに落としてきちゃったんだ。マタニティードレスを着た男が水浸しで立ってたら、そりゃ不審だよね。

「お手数ですが、ちょっとこちらへ来ていただけますでしょうか・・・?」

このままじゃおいら、変質者で逮捕されちまう。なんとかしないと・・・。

「男性だなんて失礼しちゃうわねえ、まったくぅ!」

おいら、あくまでも女性を装ったんだ。ここまできたらとことん演じきらないといけないんだもんね。



「お腹のふくらみは何でしょうか?妊婦にしてはいびつな形をしてますよ・・・」

店員はおいらの腹をジロジロ見ながら、小さなマイクを取り出したんだ。応援を呼んだらしい。こりゃあ大ピンチだぁ。

「この子は逆子ですの、おほほほほ」

駆けつけてきたのは警備員だ。それもさっき出くわした男だよ。

「あ、お前はさっきの・・・」

ああ、もうダメだ。こりゃ完全に失敗だね。

「変な格好しやがって。お前はオカマかゲイか、それともニューハーフか!」

警備員の野郎、おいらのことを馬鹿にしやがってえ!

「お、おいら日系ハーフさ~んせ~い!!」

チーン!

二人が驚いた隙に逃げようとした時、タイミングよくエレベーターのドアが開いたんだ。



*(第十話)最終話に続く
2016/06/08 10:31|日系ハーフ三世TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/133-d1bf29e3

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.