●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

スマートホンこわい

おれだ、田代だよ。

みんなスマホって聞いたことあるかい?

知らねえようだから教えてやっけど、新型の携帯電話のことんなんだ。

最初聞いた時、スマタと勘違いして頬に赤い斑点が出ちまったい。

まったく略語ってやつぁ危ねえよ、スタバなんてのも怪しいじゃねえか。

生ぬるい世間で暮らす一般人なら、ズボン脱いでスタンバイしちまうところだぜ。



正式名称はスマートホンっていうんだ。

スマートっていっても、そこまで細くねえよ。針金じゃあるまいし。

形は携帯電話と同じだけど、折りたたみ式じゃないんだよ。

数字のキーがないからスマートってわけ。指で画面をいじくるんだとよ。

あっ、気を付けてくれよ。画面は非常に敏感にできてるから。

間違っても鼻くそほじった指なんかで触るんじゃねえぞ!

あん?おれなら大丈夫さ。ほじった後はちゃんと舐めてるからな。

おいらキレイ好きなのさ。ああ、しょっぺえ。
2012/03/16 21:56|スマートホンこわいTB:0CM:2

コメント

スマホ歴、やっと3週間目だよーん。
電話に出るのは、とても楽になったよぉ。
小さなボタンじゃないものぉ。
よーく見えるのよ。(爆)
今度から、スタバでコーヒーを飲むときに、吹き出すかも。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/16(金) 22:35 [ 編集 ]

ブルー様
ブル様はすでにスマホをお持ちなんですね。
そんなに素晴らしいものだとは知りませんでした。
目の遠い人には小さい文字がつらいところ。
スタバに入る前にはちゃんとズボン脱いでくださいまし。
田代 #-|2012/03/17(土) 10:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/13-d8f6987d

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.