●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(5) 石焼カレーラーメン、紙エプロンに勝つ!

トレーニングの後はやっぱりラーメンがいいね。

この間から師匠のI田氏に勧められていたカレーラーメンをついに食べに行くことになったのですよ。

13時前に到着すると店はすいていたのにも関わらずカウンター席へ案内される。

この前いただいた餃子半額券を握りしめ、カレーラーメンを注文する。

でも、目の前に「本日の100円ミニ丼」の写真がどうしても誘ってくる。

きらのミニたれメンチ100円


結局半額の餃子とミニメンチたれ丼も注文。

ああ、せっかくトレーニングして消費したカロリーがプラスに変わってゆく・・・。


出てきたカレーラーメンは石焼ビビンバみたいな器に入ってぐつぐつと煮え立っている。

きらカレーラーメン(餃子+ミニたれメンチ丼)


「紙エプロンを用意しましょうか?」

店員が言うのでもちろんお願いすることにした。そうでなくてもこの間ズボンを汚しちまったばっかりだ。

しかも今日は新作のT-シャツだから染みなどついたら大変なことになる。

ぐつぐつ煮えたぎっている器の縁に生風味チャーシューをのける。どうせおいら食えねえしな。

じゅじゅじゅーーっ。



さすがにこの石焼風のカレーラーメンには極太麺が合うようだ。これは正解。

この店で食べたメニューの中では、I田氏の言うとおり一番うまいかもしれない。

ただ、おまけにつけたミニたれメンチ丼のほうがおいしかったよ。

ごめんね、キラッキー。餃子半額券またもらったけど、捨てちゃいました。

その罰が当たったのか、帰りの車でまたズボンに染みが付いたのを発見しましたとさ。

きら染み2号





2016/06/02 10:04|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/129-1692a7d4

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.