●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(59)

はいお待たせ、みんなのアイドルじじいの登場だよ。

頼むから追っかけとかそうゆうのだけはやめてくれよな、ホント最近物騒だからな。

てわけで、今日もじじいはトレーニングジムにやってきましたとさ。

はいはい、もちろん10時の開店前に到着してますだよ。悪かったな一般大衆じじいで。

それでも先輩の大じじい様には先を譲らざるを得ないから、結局お目当てのランニングマシーンにはありつけないわけ。

こうゆうのなんていうんだっけ・・・?シルバーシート?



さてさて、ランニングと筋トレが終わると、お待ちかねのスイミング体操おねいさんだ。

トレーニングは苦しかったけど、彼女の笑顔を見るだけでそんなのどこかへ吹っ飛んじまう。

ああ、おねいさん。僕はじじいながらにしてキミに恋をしてしまったかのようだよ・・・。

で、海水パンツに着替えてプールへ急ぐと、なんとそこにはこの前のお兄さん。

おいおい、そりゃねえぜ。おれに内緒でいつの間にか担当変わっちまったのかい?

満員だった客もほとんどいなくなっちまった。もちろん、おれのほかにじじいは誰もいねえ。



確かにキツイ仕事だったかもしれねえけど、それじゃあじじいの楽しみがなくなっちまうじゃねえの。

いや待てよ、あんまりおいらが毎回彼女の日に来るもんだからストーカーだと疑われたんじゃねえか?

別においら追っかけとかしてるわけじゃねえし、ただ海パン一丁で一緒に踊ってるだけだろ。

お互い裸の付き合いってわけでもないし。彼女はちゃんとT-シャツ着てるしな。

それよりも彼女が体調不良とかで休んでいるんだとしたら心配だよ。

住所調べてお見舞い行ってやっからな。いいんだよ、どうせおいら暇だからよお。がははは。

そんなことを考えてしばらくしてから、おれはストーカーという言葉の意味の重大さに気付いたのだった。
2016/05/27 09:47|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/128-587132b0

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.