●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(4) あっさり中華そばの魚系ダシが染みるぜ

あれから一週間、ラーメン師匠I田氏との約束を果たすべく「カレーラーメン」がおいしい店へ再チャレンジです。

でもでもー、お昼時だというのに駐車場には一台も車が停まっていません。

なんか嫌な予感が漂ってきましたよ・・・。

きら定休日

店の前に「定休日」の看板。



はい、やはり私が来るのをどこかで見張っている人がいるみたいですね。

ここまで嫌がらせを受けるのも、ラーメンミシュラン2016日本代表としての存在が疎んじられている証です。

たぶん寝ている間に体のどこかにGPS発信装置を埋め込まれてしまったのでしょう。

どおりで最近オナラが強烈に臭くなったわけです。

餃子半額券がもったいないですが、もうこのお店とは決別することにいたしました。



ということで、急きょ取材先をチェンジ。

最近流行の「製麺屋なんとかさん」に行ってみることに・・・。

実はこのお店、口コミ情報では賛否両論。いろいろな意見があって実際のところよくわからないのです。

私も過去に一度だけだったので、今回は正統派の一押し「中華そば」を注文しました。


せいめんやしょうゆ

あっさりして魚系のダシが効いた、実に私好みのスープです。

ついでにチャーハンも頼んだので食べてみると、これがまたしっかりした味のチャーハンでよし。

ただ、お店が混んでいてカウンター席の両隣に挟まれたために食べづらかったの仕方のないところ。

しかもチャーハンとラーメンの間をレンゲが行ったり来たり。

ついにはスープをこぼしてズボンの股間部分に染み込んでしまいました。

汁こぼしたの図

その場はなんとかてっしゅをたっぷり使ってごまかしたのですが・・・、

帰りの車の中で魚系のダシがからんだポコチがかゆくてたまらなくなりましたとさ。
2016/05/20 21:38|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/121-1e265552

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.