●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(3) 麺を箸で持ち上げたまま固まる男

肉体改造トレーニングでいつもの3倍ほど汗を流した後にプロテインを飲み、その足でチャレンジャーでお買い物。

腹が減ったところでのお総菜コーナーは目の毒です。なんでもカゴに放り込んじゃいそうになります。

お目当ての鶏ムネ肉、魚肉ソーセージ4本セット、イチゴ牛乳1L、ピーナッツ320グラムを購入。

、どんな料理ができますことやら・・・。ウシシシ。



そんな状態で極限の腹減り状態を作っての「くるまやラーメン」突入!


このお店のいいところは、年中餃子とライスが無料なところです。しかもライスはお代わりできます。

なんと太っ腹なお店でしょう。

でも、このお店のラーメンは基本にんにくたっぷりのこってり方式なので、今回はあえてにんにくの入らないしょう油を選択。

ょう油は初めての体験なのでドキドキワクワク。

注文した後にカウンターの隣の席の人をチラ見すると、麺を箸で持ち上げたまま食べようとしません。

そのままの状態でピタリとも動かず、しかも彼は顔をどんぶりにうずめるようにして固まっているのです。

よく見ると彼はそばに置いたマンガ本に目を至近距離に近づけながら読んでいたのでした。

極度の近視かと思われますが、ラーメンは持ち上げたままにしておくと冷めてしまいますのことよ。オホホホ。


くるまやしょうゆ

さて、しょう油ラーメンの到着です。

こってりしたこの店のラーメンとは違い、あっさりとしたスープに細麺が合います。

味噌ラーメンなどは具がもやしだけなのに対して、こちらはメンマやチャーシューまでしっかりとのっています。

にんにくも入ってないので食べた後の口臭も安心。

・・・と思いきや、無料の餃子はちゃんと食べていましたとさ。
2016/05/09 10:54|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/120-e0e223e4

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.