●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(57)

最近休みのたびにここに来ている気がするよ。某トレーニングジム&スイミング。

べ、別にきれいなおねいさんが目当てで来ているわけじゃねえぞ。

おいら、純粋な気持ちで身体を鍛えたいだけさ。ま、その後でラーメン食いますけどさ。



開店が10時なので少し前に駐車場に着くと、入り口にはじじいばばあが並んで待っている。

その数ざっと20人ほどか・・・。

じじい、ばばあよ、なぜ開店前に並ばなくてはならないのか?

いい台見つけて先に取ろうってのかい?昔のパチンコ屋じゃあるまいし・・・。

確かに好みのマシンに空きがなくなるのはつらいところだけど、それ以外にもトレーニングできるじゃねえか。

ま、おいらも開店と同時に入りましたけどさ。にゃははは。



だってよお、ランニングマシン古い機械しか残らねえんだもんよお。

そんなおいらも開店待ちじじいってわけだよ、悪かったな。

いつも通りのメニューこなして、スイミングのおねいさんにもにっこり微笑んでもらえて、おいら幸せだよ。

スイミングのおねいさんに頼まれたらいくらでもお金用立てちゃいますのことよ。



でも、帰りの受付に若いあんちゃんがいて、「お疲れ様でしたぁ」って・・・。

おいら、いつものおねいさんの笑顔で見送られたかったのに・・・。

心にポッカリ穴があいちまって、返事も忘れちまったとさ。
2016/04/29 16:17|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/115-81af5e74

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ
↓人間最後の日

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 




↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.