●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

タベグロ(1) インド人は太くて硬いのがお好き?

年に一度の春の健康診断も無事に終了。

去年より体重もウエストも減ってトレーニングの効果を実感している今日この頃。

テレビのCMじゃないけど、まじめにトレーニング続ければちゃんと結果が出るんだな。

というわけで、今まで我慢していたラーメンをがっつりいただこうと、大盛りどころか特盛まで無料の店にやってきた。

大盛で1.5玉、特盛なら2玉分の麺だから、このお店はかなりの太っ腹である。自家製麺ならではの対応なのだろう。

きら味噌らーめん
(ちゃーしゅーが生っぽい)


さて、このお店のラーメンは極太麺が特徴ですが、そこが好みの分かれるところ。

あまりにも太く、そして硬いので、じじいのおいらにゃあちょっとむずかしいかな。

そして、どういうつもりかチャーシューが半生状態。こんなのが好きな客もいるのだろうか?

元々が肉嫌いのおいらにゃあ絶対無理。失礼だが残させてもらいましたよ。

ランチには特盛まで無料という太っ腹ぶりには頭が下がりますが、この麺を2人前食べたら胃袋の中で粘土細工が出来上がっちまうんじゃねえか。

わがラーメン師匠のI田氏によると、このお店はカレーラーメンがおすすめとのこと。

麺の色も黄色に近かったので、このお店の人はインド人に違いないと今さらながらに気付いたというわけさ。

ブロトピ:ラーメンに関する記事なら何でも
2016/04/27 20:21|タベグロTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/113-af710510

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.