●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(56)

久しぶりのじじいトレーニングジム来日だぜぃ。

春の健康診断も無事に終わって、昨年よりも体重とウエストがかなり減ったことを確認。

ああ、今まで努力してよかったよ、おねいさん。全部のあなたたちのおかげさ。

食事制限も功を奏したが、こっちはどうも屁が止まらねえ止まらねえ。ぶぴぴぶぴぴ。

健康すぎるのも考え物だな、だいたい身体は健康になった分、脳がだいぶやられてきてるしな。がははは。



さて今日はプログラムをちゃんと確認してきたぞ。プールでのおねいさんの掛け声とともにやるトレーニングは最高さ。

少し時間があるから、それまでランニングと筋トレを少々・・・、あれれ?

スイミングの集合トレーニングはAM11時10分のはずなのに、11時にもう始まってるよ。

こちとらしっかりインターネットで調べてきたんだぜ、そりゃねえよ。

おいら、慌てて水着に着替えてプールへ急いだのさ。



スクールはおれ以外ばばあの集まり、かろうじて空いていたスペースは、安藤なつ似の巨漢ばばあの隣のみ。

空いていた理由もなんとなく想像つくだろ?

途中から参加でなかなか流れについて行けなかったおいらの動作の間違いに、安藤なつばばあのチェックが入る。

「そこは4回!」

同じ動作を繰り返す数を間違えたようだ。どうりでなつばばあと顔が向かい合うわけだ。 

プログラムを深呼吸で終えてスッキリした気分、いつも他のじじいがやっていた仕切りの移動を手伝おうしたとき、

「あっ、いいですよ」


おねいさんにあっさりと断られちまった。そうだよ、おいらはまだこのプールでは未熟なんだな。

・・・べ、別に気に入られようと思ってやったわけじゃねえぞ。

手を触れようとか、そうゆうやましい気持ちは一切ございませんのことよ。

でも他のじじいに負けたくないので、その後は誰もいなくなるまでサウナに1こもっていましたとさ。

2016/04/22 10:14|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/112-24859db6

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.