●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

冬の夜の楽しみ(その11)

ちわーっす、田代だよ。

左右のバランスを小刻みに動かして尻たぶを掻くことができたよ。

ああ、心地いいなあ。いっそこのまま眠りにつきたいくらいだ。

でもなんか臭いぞ、くんくん・・・。

どうやらさっきのサナギがその痕跡をパンツに残していったようだ。

あっ、今なんか気持ちよくなったぞ?

そうか、おいらのイモムシくんが柱の角にちょっぴり触れたみたい。

よしよし、そんなに柱が恋しいならもう少し登ってやろうか。



うんしょ、うんしょ。

尻と柱の角度がだんだん鋭角になってゆくよ。ああ気持ちいい。

大脳皮質のスクリーンも自然に官能映像へと切り替わる。

OH、モーレツ!

見えすぎちゃってぇ~、困るわぁん!

だっちゅぅーのっ、むぎゅ!

亀井静香じゃねえよ!う・れ・し・い~

うわっ!!

柱と身体がぴたりと平行になったとき、おいらの身体が頭を軸にひっくり返っちまった。

着地の衝撃にサナギが慌てて飛び出したよ。
2012/03/14 09:41|冬の夜の楽しみTB:0CM:4

コメント

そのまま眠ったら、風邪をひいてしまうって。
手も足もふさがってたから、ひっくり返った拍子にまたどっかぶつけたんじゃ・・・
つーか、もう手足が絡まって動けなくなるんじゃないのぉ。
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/14(水) 10:46 [ 編集 ]

ブルー様
私の身体を気遣っていただきありがとうございます。
手足を離せばなんてことないのですが、この体勢はなんとしてもくずせません。
だって温かくてとっても心地いいんだもん。
よかったらあなた様もどうぞやってみてくださいまし。
田代 #-|2012/03/14(水) 13:18 [ 編集 ]

昇天のツボ!
こうなったらもう~
アクロバット飛行で
サナギ君を従えて

エデンの園まで
行っちゃいましょうか!

イモムシは
だっちゅうので
昇天だい!(爆)
バイナラー #-|2012/03/15(木) 02:10 [ 編集 ]

バイナラー様
はいどうぞ、勝手にいっちゃってくださいまし。
ホントの昇天はこれからでしょうか?
次が最終回となります。
田代 #-|2012/03/15(木) 09:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/11-7cfa3ef5

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.