●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(54)

イケメンお兄が昼過ぎにランニングコースにやってくる。いつも同じ時間だ。

身長もスラッと伸びた感じで高く、いかにもランナーな体形である。

顔も小顔で福山雅治似のさわやかなイメージ。男のおれでさえカッコいいと思うよ。

彼の準備運動は長い。屈伸から始まってひとつひとつの動作がゆっくりなのだ。

おいらが約30分走り終えるまで準備運動しているときもある。これがイケメンのトレーニングか・・・。



きれいなフォームでおいらを追い越してゆくときに、せっけんの香りがぷうんと鼻をつく。

さすがイケメンだよ。香りまでイケメンの雰囲気をまとっているじゃないか。

どっかの屁っこきじじいとは大違いだ。

おいらも真似して準備運動に時間をかけてみようか?

んーにゃ、いくらトレーニング真似しても半魚人みたいな顔だけは治りませんよーっだ!

・・・だ、誰が半魚人じゃ。

いったいおいらのどの辺が半分魚じゃい!

イケメンお兄もろとも蝋人形にしてやろうかっ!!



走りながら一人ノリ突っ込みしているおれを、イケメンお兄はスラッとまた追い越してゆく。

せっけんのよい香りが、またおいらを癒してくれる。

ああ、なんて素敵な青年なんだろう。よかったらおいらと・・・・。

いけねえいけねえ。そいつはダメだよ、おいらにゃ妻と子供があるんだし。

今度あいさつしてきても少し冷たい態度とってやらねえとな、うん。

ランニングも15分を超えたあたりになると、自然と頭がおかしくなってくるじじい。
2016/02/29 10:27|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/104-9fa3f6b7

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.