●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(53)

いつも夕方にやってくる作業着のままランニングしているじじいがいる。

おれを追い越してゆくじじい、さすがはベテランのランニングだ。

たぶん元陸上の選手でもしていたのだろう、安定したペースの速さだ。

絶好調時のおれでもせいぜい5分くらいしかもたないくらいのスピードで走り続けている。

ブフッ、ブフッ!

追い越しざまにこのじじい、こともあろうか屁えこきやがったよ。

おいら息を止めてオナラ空気を吸わないようにしながら走ったんだ。

でも、そんなの無理に決まってる。少し行ったところで思い切り息を吸い込んじまったよ。



お前の名前は金輪際、屁こきじじいだ。もう陸上選手なんて思わねえからな。

そして覚えておけ、いつかおいらがお前より速く走れるようになったなら、その時は追い越しざまに屁をぶっかけてやっから。

うんと、ええと・・・、そうだ、ゲリピーの時にかましてやろう。すげえ臭いやつ。

ああ、ちっとくらい漏れても構わねえ。男のプライドってやつが優先されるんだよ。



屁こきじじいよ、お前が毎日ランニングに来る時間はだいたい見当がついている。

あとはおいらがその時間までにいかにゲリピーで体調を崩しておくかということだ。

もう一つ重要なのは、その他のお客さんには迷惑をかけないように、なるべく人気のないところで追い越さなくてはならない。

そのためには、こいつより相当上のレベルのスピードが必要になるぞ・・・。

やっぱおいらにゃあ無理かもしれねえ・・・。

そうだ、追い越される間際にこっちからぶっかけてやろう。がははは、おいらやっぱ天才だよ。

「待ち伏せオナラ大作戦」だ。屁こきじじい待ってろよ!!
2016/02/23 10:07|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/103-9909eb6f

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.