●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(52)

いつものトレーニングも着々とそのメニューを増やしてるんだ。

なあに、あえぎお姉の真似をしてるだけさ。おいら勉強熱心だからよ、いいところは学習するんだよな。

ランニングした後のストレッチで、足揚げ運動とか、腹筋マシーンを逆に使っての延ばし腹筋だとか、いろいろ見ていて勉強になるよ。

彼女のスタイルがいいのも、きっとそのトレーニング方法が有効であることを示しているもんな。

毎日決まったパターンでのトレーニングをすることは非常に重要なこと。ルーティーンってやつ?



トレーニングを終えて家に帰ると、なんとサービスがよく風呂を沸かしてくれている。

この時期、シャワーを浴びてもその後が寒いんだよね。ありがたい話だ。

年に一度かもしれないが、たまたま風呂を沸かしてくれた妻に感謝して湯船につかる。

あ~、いい気持ちだよ。トレーニングした後にこんないい気持になるなんて・・・。

いつもなら帰ってきてすぐにプロテイン飲んでシャワー・・・??

あんりま!

プロテイン飲むの忘れちまったい!!



トレーニングの後、30分以上過ぎると効果がないというプロテイン。

トレーニングから家に帰ってくるまで15分、もうギリギリじゃねえか!

おいら、すぐに風呂から上がってバスタオルを巻いて急いでキッチンに向かったよ。

プロテインの容器に水と粉を入れてシェイクシェイク~。

腰にバスタオルを巻いたまま20回シェイクしていたら、それを見た妻がビックリしながら指をさすのさ。

「あんた、バスタオルからはみ出してるわよ!」

あわてて巻いたバスタオルの下から、おいらのかわいいポコチが思い切り顔だしてましたとさ。
2016/02/18 11:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/102-f8a6fed2

↓投票するのよっ!! 




人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.