●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

じじいの巣(51)

おいおい、世界経済はどうなってんだい。

おいらの株価は奈落の底へ真っ逆さまだよ、黒田ばずかやろう!!

銀行に思いっきり貯金してやっからな、覚えとけよ。

ま、小銭しかねえけどな。悪かったな、豚の貯金箱ピンク色でよお。

こんだけ損したら税金返してくれっつー話だ。でも、NISAだし。特定口座だし。

おいら、儲かることしか考えてねえっつーの。アホだろ?



そういうわけで、おいらもたまには家族サービスしてやろうかという気持ちになったわけ。

金の切れ目が縁の切れ目とか言うけど、まったくそのとおりだよ。

金がないと家族のありがたみ、家庭のありがたみってもんが身に染みるんだ。

久しぶりに温泉にでかけることになったんだが、妻と娘二人は女風呂、おいらはいつも一人ぼっち男風呂。

ま、鍛え上げた肉体美をよそのじじいに見せびらかすにはちょうどいいかもな。

いやいや、そこは鍛えられねえし。恥ずかしいから見るんじゃねえよ。白髪混じりで悪かったな。



お風呂上りに高級感漂うマッサージ器にチャレンジしたよ。

その前にフルーツ牛乳を飲むことも忘れちゃいねえ。今どきの牛乳は自動販売機なのにはびっくりだよ。

両手両足も収納できるようになっている全身マッサージだけど、15分で200円って高くないか?

昔の温泉にあったやつは確か10円だったぞ。変なプラスチックの固まりが二本突き出ただけだったけどな。

フルーツ牛乳の空瓶を料金投入ボックスの上に置き、身体をマッサージ器に潜り込ませて200円投入!

思っていたよりすごかったのは足つぼマッサージだ。ものすごいゴニョゴニョ動き回りやがる。

振動で料金ボックスが揺れて、フルーツ牛乳の空き瓶がカタカタと音を立てる。



ああこれは拷問マシーンだよ。足つぼマッサージのグリグリとカタカタ音が脳内に筋を立てる。

もうやめてくれ、両手両足を椅子に縛り付けられた電気イスみてえじゃねえか。

いいや、電気イスなら拷問はしねえはずだ、一瞬であの世行きのマシーンだもんな。

フルーツ牛乳の空き瓶の底に残ったフルーティーな汁もリズムをとって振動してやがる。

気が狂いそうなほど足つぼを責められたおれは、そのリズムに合わされるだけ。

~♪はあ~、足つぼ足つぼごうりごり。フルーツしぼってドッピュッピュ~

15分の間にこのフレーズの曲が何百回と繰り返されたのさ。
2016/02/13 12:00|じじいの巣TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/101-c7cbf1f3

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.