●●
人間最後の日

すぐそこにある


|





プロフィール 

足田代

Author:足田代
誰にも言うなよ!


カテゴリー 

下のカテゴリーは古い順に並んでいます。 最初から読みたいときにどうぞ。


広告 


フリーエリア 


広告2 









FC2カウンター 

現在の閲覧者数:

冬の夜の楽しみ(その10)

あんにょーん、田代だよ。

まだ尻たぶがかゆいよ。なんとかして掻きたいところさ。

それにしてもサナギが邪魔だ。引っ込めないとな。

ま、生ぬるい世間で暮らす一般人にゃあ無理だろうが、テクニシャンのおいらなら可能なのさ。

これでもメッシ以上確定のバロンドールだぜ。全意識を肛門括約筋に集中するんだ。

通常とは逆に動かすことが重要さ、無足動物が繊毛運動で食物を飲み込むように。

よおし、収納完了!あとはかゆい尻たぶをどこかにこすりつけないとな。



関平ちゃんの「かいーの」ってギャグを知ってるか?

柱に尻をこすりつけるやつだ。笑いごとじゃねえよ、こちとら本気なんだぜ。

おいら両手両足をバタフライ、羽ばたきながら後ずさって柱にたどりついたよ。

ここからが難しい、頭を床につけて尻を持ち上げるんだ。

尻を柱に登らせてかゆい部分に角を当てないといけない。

ああ、頭がズキズキする。どうやらたんこぶができてるようだ。

ふう、なんとかピンポイントに柱の角にたどりついたよ。

尻を持ち上げた角度はだいたい45度くらいかな?

おいらの身体を一辺とする直角二等辺三角形の完成だ。
2012/03/13 09:29|冬の夜の楽しみTB:0CM:4

コメント

>ピンポイントに柱の角
って、刺さるかもよぉ。
いや、割れるかも。
あ、割れてたわねぇ。
どうなるんだろ・・・
ブルー・ブルー #8fzs4TPU|2012/03/13(火) 09:57 [ 編集 ]

ブルー様
柱が割れ目に食い込んだら大変です。
関平ちゃんみたいにうまくやりたいところ。
ま、テクニシャンのおいらに任せときな!
ああ、かゆいかゆい・・。
田代 #-|2012/03/13(火) 20:54 [ 編集 ]

優勝だ!
それにしても器用ですよね~
男新体操がオリンピック種目で
あったなら

田代さん!
間違いなく日本代表ですよ!

決め技の二等辺三角形スペシャルで
優勝だ!
バイナラー #-|2012/03/14(水) 01:45 [ 編集 ]

バイナラー様
男新体操に柱遡り競技があればいいですね。
ぴったり直角二等辺三角形になれば得点もいいのでしょう。
どうです、一緒に参加しませんか?
お揃いのレオタードで・・・。
田代 #-|2012/03/14(水) 01:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://psz.blog42.fc2.com/tb.php/10-ab474bcd

↓投票するのよっ!! 



人気ブログランキングへ

最近の記事+コメント 


リンク 


このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 


ブログ内検索 


RSSフィード 


pranks 


アルファポリス 



↓人間最後の日

↓タベグロ

↓じじいの巣


↓冬の夜の楽しみ
↓スマートホンこわい

Copyright(C) 2006 人間最後の日 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.